美肌効果を期待してメンズ脱毛サロンに通い始めました!効果はある?

2018年11月6日

まずは僕の髭図面をご覧ください。

鼻下・アゴ・アゴ下・首に濃い~髭が生えております。

頬毛は脱毛済みです。

f:id:crgcrm:20180831154619p:plain

このように髭が濃くてT字カミソリで毎日毎日剃っているとカミソリ負けからの肌荒れをめちゃくちゃします。

数年前もそれが理由でメンズTBCで頬毛の脱毛をしました。

頬の肌荒れはほとんどなくなりましたが、まだ残っている【アゴ下・鼻下・首】は毎日剃るのでやっぱり肌荒れをします。(アゴ髭は生やしているため荒れていません。)

特に口周り・もみあげ・首が見苦しいほど荒れます。

そこで!頬毛のように毎日のシェービング を無くして、カミソリ負けを無くすと、肌荒れもせず、綺麗な肌になれるんじゃないかと思い、まずはメンズ脱毛サロンでカウンセリングを受けてみました!

前回、頬毛脱毛ではメンズTBCでしたが「値段」「痛さ」「美肌効果」など総合的によろしくなかったので、今回はメンズ脱毛専門店の「RINX(リンクス)」で脱毛することにしました!

メンズTBCに関する記事はコチラ(メンズTBCのヒゲ・顔脱毛は美肌効果ある?実際に2年間通った口コミ評判

RINX(リンクス)の脱毛は美肌効果があるのか?

メンズTBCでは脱毛中の美肌効果は感じられず、むしろ逆に肌荒れを起こしていました。

メンズTBCの脱毛法は【ニードル脱毛】と言って、

f:id:crgcrm:20180908162103p:plain

電気針を毛穴に刺し電流を流して脱毛を行うので、痛みと肌への負担がかかりどうしても肌トラブルを起こしてしまいます。

もちろん脱毛が完了すると、カミソリを使わなくなるので、自然と肌の状態が良くなっていきました。

RINX(リンクス)はと言うと「光脱毛」です。

カウンセリング段階では実際に効果があるのかはわかりませんが、光を当てることによって脱毛効果だけでなく、美肌効果もあるようです!

女性が美肌のために行う「光治療」と同じような感覚だそうです!

脱毛をしながら美肌にもなれるんです!

ニードル脱毛や医療レーザー脱毛に比べて、肌へのダメージが抑制されており、痛みが少なく肌トラブルも起こしにくいのが「光脱毛」です!

カウンセリングの際に、パッチテスト(お試し)をしてもらいましたが、一切痛みを感じませんでした!

もちろん個人差はあると思いますが、あれが耐えられないならどんな脱毛もできないと思います。というくらい!

RINX(リンクス)の料金は?

RINX(リンクス)は料金も安い!

実はニードル脱毛が世の中の脱毛法で一番料金が高いらしく、そのため特別安いわけではないのですが、ニードルを経験した僕からすると超安く感じました。

◆メンズTBC:頬毛脱毛(3500本)⇒【257,740万円】

◆RINX:アゴ下・鼻下・首(本数制限なし)⇒【126,670円】

本数制限もなしで数箇所でこの値段ですよ?安いですよね。

美肌効果・痛み・料金、どれを取っても脱毛をお考えならRINX(リンクス)がお勧めです!

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

店舗も全国に合って、料金が一括で払えない場合は分割を組むことができますよ!

審査はありますが、学生のアルバイトでも通るくらい審査が甘いって【RINX(リンクス)】の方が言ってましたよ!

気になる方はまずは無料カウンセリングを受けてみてください!男性スタッフしかいないので気軽に行けますよ!